競馬予想:中京記念推定指数と鉄板軸馬、推奨穴馬。 | タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

推定指数という特別プログラムで出した
指数と競馬予想を載せます。後は雑談♪

推定指数と無料競馬予想でばっちり


【ドメイン入手するなら!】


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


こんばんは。

早速ですが中京記念の推定指数です。


1列目

ランリョウオー             90(差)

ドナウブルー              89(先)

シャイニーホーク           88(差)

ワイズリー               88(差)

フラガラッハ               88(追)

リルダヴァル              87(差)



2列目

フレールジャック           86(差)

ファリダット               86(差)

アカンサス                83(追)



3列目

ムクドク                 82(差)

オセアニアボス            81(差)

セイクリッドバレー          80(差)

ミッキードリーム           79(先)

サトノパンサー            79(差)

ザラストロ               77(追)

ウインドジャズ             75(追)



推定指数はこんな感じですね。
斤量も手ごろで近走安定しているこの馬なら

大崩れしないと考えられます。

鉄板軸馬 ランリョウオー

昇級したてでの挑戦ですがここは勝ち負けでしょう。



掛からずレースを運べれば勝ち負けでしょう。

推奨穴馬 シャイニーホーク
外枠ですが上手く前に壁を作ってレース運びをしてほしいです。
本当はフラガラッハが穴推奨だったのですが人気しちゃいました(笑)。



上記鉄板軸馬と推奨穴馬、良かったら参考にして下さい。



僕の推定指数と僕が参考にしているサイトの予想が
加われば鬼に金棒な事が発覚してしまいました。
必勝とは言いませんが、回収率で100%を越える事は可能です。
まぁ信じるも信じないも個人の判断にお任せしますが。
↓因みに僕が参考にしているサイトがこちら↓

推定指数と無料競馬予想でばっちり


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


【ドメイン入手するなら!】