舞台「猫と犬と約束の燈」

終演いたしました‼

今年、始まったばかりなのになんか9月くらいの気分になってました(笑)

稽古合間に福岡の番組「ドォーモ」のニコ生配信にも参加したりと楽しい1ヶ月ちょいです。

さて‼

今回の座組は、最高でした👍

TEAM-ODACの高品主演で芝居は、当たり前やけど、なんか少しでも心の支えになれればと思っていました。

俺も主演経験あるので、座長の大変さもわかりますし。

でも、高品だから安心感もあったな✴

そして、大好きなODACやし

哲平さんの脚本・演出

親友で心友の央登に

大好きなKyo-heyに五十嵐に

去年から引き続き、直樹に

昔、共演した良介に

ODACメンバーで、昔から共演した事あるあづまにりえちゃんに啓太

初めましてのメンバーも本当に熱くて‼

特に福岡メンバーが、二人もいて👍

坂田隆一郎と松島勇之介(10神メンバー)

こいつらが、可愛い😆

同郷っていうのもあるが(笑)

後、俺の中で関西の人は、すぐ仲良くなるんやけど~

二葉勇も本当に可愛い😆

正太郎は、可愛い顔した熱血おっさんで(笑)

haruくんは、変わり者の素直な綺麗な子で

ODACメンバーで、初めましての雅也は、癒し系

典は、真っ直ぐな綺麗な目をしてる人見知りで

そして、我が大将‼

モロさんは、本当に優しく不思議なオーラの持ち主で

女子メンバーも熱くていい子ばかりで

梅ちゃん、あやなん、あすぴー、ともちゃん、かるび、りおなちゃん、シーナ、ばっちゃん、雪

そして、我が女将‼

よう子さんも沢山、話しました😆

経験豊富な方々の話は、飽きません(笑)

今年、一発目の舞台がこれで良かった🎵




観に来てくれた皆様、ありがとうございました🙇

今年も色々やっていきますので、よろしくお願いします🙋



リーゼント俳優というスキルも手に入れたし(笑)


そして、たくさんのプレゼントもありがとう‼
















お花も本当に嬉しいです❤

あっ。。。

これ以上写真を載せれない😢

みんなの応援が本当に力になります🙇

2018年2月14日

いつも最後まで読んでくれてありがとう。

こちらのフォローもよろしくね
↓↓

榎木智一Instagram
榎木智一twitter
TOKYO SABERZ