福岡の親  
福岡の妹家族
福岡の仲間達
熊本の親戚
熊本映画でお世話になったスタッフさん達
大分の親戚


みんなに連絡

話を聞いた。

たくさん話をした。

少しでもパワーになってくれれば。

必要な物なども聞いた。

少しでも何かできれば。

こんな事しか出来ないもどかしさは、あるけど。

電話越しに笑い声を聞けて

前向きに頑張っているみんなの声を聞けて

俺も頑張らんとっち

逆に力もらったりもして





まだまだ、揺れが治まらないみたいと聞きました。

気をつけてください。

二次災害にも用心してくださいね。

生まれる育った九州が、本当に大好きです。




NHKドラマ
「コントレール~罪と恋~」

第1話

土曜日・火曜日(本日再放送)と観てくれた方

ありがとうございます!!







エンドクレジットの写真などをTwitterに写真付きで、送ってくれたり

ありがとうございます!!

これからも頑張っていきますので

よろしくお願いします。




私が、キャプテンを務めさせていただいてます。

俳優バスケ部





日々の体力つくりに

みんなで、励んでいます













ユニホームを作る計画も立てています

なんかイベントできたらいいなー





スターウォーズ~フォースの覚醒~のDVD予約もしました。







5月4日は、スターウォーズの日です

これまた、楽しみです

STAR WARSアンソロジー「ローグ・ワン」

の予告もワクワクします!!

スターウォーズの作品に出たい!!

幼い時からの夢

まだチャンスあるかな~



いつも最後まで読んでくれてありがとう。


榎木智一公式ぐるっぽ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/



榎木智一のtwitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow



JMEグループ「ais」ホームページ

http://ais-jme.com/