宮崎へレッツゴー(^3^)/ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

この投稿をInstagramで見る

昨日は 娘、息子、旦那、 母ちゃん(私の母)、私の5人で 宮崎へ行って来ました (*´∀`) ★サンメッセ日南 モアイ像があるところ。 以前から気になってて やっと行くことが出来ました! モアイ像によって 「運」が違うと 撮影した後に気付きましたけど何か?w (ちなみに娘たちは 健康運と恋愛運で撮影) お土産もモアイ像のマグネットですけど 何か??w いや~今までモアイ像さんのこと 何とも思ってなかったのですが ここへ来て大好きになりました。 また行くから待っててね、 モアイ像さん( 〃▽〃人) ☆フェニックス自然動物園 娘が動物園に行きたいとのことで 行って来ました(*^-^*) 娘と息子、大興奮! 娘はチンパンジーに 「こんにちは」と挨拶して、 息子はトラを「にゃ~(猫)」と 言いながら見つめてましたw ↑間違いではないけどw 乗り物にも乗れて大満足です! 前日に宮崎行くことを決めて ナビを頼りに行きましたが なんとかなるもんですね! (高速で片道3時間) めちゃくちゃ楽しかったです。 旦那は疲れ果ててましたがw さっ、次はどこに 遠出しようかな(≧∇≦) #娘3歳5ヶ月 #息子1歳6ヶ月 #エノケン#旦那#母ちゃん #宮崎#遠出 #サンメッセ日南#モアイ像 #アイラブモアイ #健康運#恋愛運 #フェニックス自然動物園 #チンパンジー#鹿 #楽しかった#また行こう

EMI TSUSHIDAさん(@enoyuenaosaku)がシェアした投稿 -