眠気、ヤブァ~イ(´Д`|||) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

View this post on Instagram

GW9日目 今日は 父ちゃん、母ちゃん、弟達と 以前から計画していた 長崎へ行きました(*´∀`) 朝5時過ぎに家を出て 父ちゃん達を拾い 長洲港から多比良港を フェリーで移動。 そこから高速を使い 『九十九島動植物園森きらら』へ。 そんなに広々としてる 感じではなかったんですが 娘が大好きなペンギン、 量りに乗るミーヤキャット等 見応えがあり 楽しかったです(*´∀`) で、その後どうするかは 全く考えてなかったw ので、お昼ご飯に リンガーハットへ。 そこで息子、 お水のボトルを床に落とす。 ーーバシャーンッーー 床一面水浸し。 『・・ああ、終わった(´Д`|||)』 すぐに店員さんが拭きに来てくれて 『仕事増やしてすみません』 と伝えると 「大丈夫です(^-^)濡れませんでしたか?」 と逆に心配して頂きました。 そういう一言が言える人って いいですよね(*´ω`*) また長崎に行く時は 食べに行こうと思います! リンガーハットを後にして また高速へ。 パーキングエリアで (恋人関係のスポット?) 家族みんなで記念撮影。 そして最後に着いたのが オランダ坂、グラバー園。 修学旅行以来だったので とても新鮮で楽しかったです。 帰りは多比良港から長洲港へ。 熊本ナンバーの車がいっぱいで 19時台、20時台のフェリーに乗れず 21時台のフェリーに乗って 帰ってきました( ̄▽ ̄;) ↑GW限定で最終便が21時らしい いや~やっぱり日帰りは きついですな(~_~;) 来年はどこに行くのか未定ですが 今度こそお泊まりで 行こうかなと思います。 ・・さて、 今日は早起きで いっぱい歩いて疲れたので 寝ます(*^▽^*) おやすみなさい。 #GW#ゴールデンウィーク #娘3歳3ヶ月 #息子1歳4カ月 #長崎#長洲港#多比良港 #九十九島動植物園森きらら #ミーヤキャット#ペンギン #薔薇#メロンソーダフロート #リンガーハット #ハート#恋人 #店員さんの対応 #グラバー園#オランダ坂 #フェリー中々乗れず

EMI TSUSHIDAさん(@enoyuenaosaku)がシェアした投稿 -