あけましたおめでたいですね(≡^∇^≡)


年末の釣り納めは悲惨な結果となりました・・・



んでもって昨日キラキラ


釣り初め行ってきまして~~~



えのけんのブログ

どーん((((((ノ゚⊿゚)ノ


そこそこ釣れましたラブラブ!


おっきいのは船長が釣り~


なにげにわたくしは五目釣ったということでした(●´ω`●)ゞ



えのけんのブログ


コンディションが悪かったので3通りぐらい釣り方かえてやりましたね上げ上げ


いや~~~さすが師匠((>д<))


色々技を盗ませていただきます!!


んでもって会社にくばりーのお世話になってる家主さんにくばりーの


師匠宅でグイッと一杯やりましたとさじゅる・・


えのけんのブログ


刺身まみれアーーーンド


鍋(ノ´▽`)ノ



奥様調理ありがとございまっっすラブ


今年はでっかいの釣れますよーにドキドキ



ちなみに、かめやの抽選結果



えのけんのブログ

わたくしは当たらなかったよ・°・(ノД`)・°・