わたくし幸せなことに たまぁに船を持ってるおじちゃまに


船乗せてもらって釣りしてます( ̄▽+ ̄*)


いつも感謝してます・・色々教えてもらったり何かとお世話になってますガチャピン



その船で知り合った方が・・・


船・・・



買っちゃいました!!!


写真載せちゃいます(o^-')b


肖像権・・侵害してます(*^o^*)


おおめにみてください 笑



えのけんのブログ

内装も広さもいい感じラブ


めっちゃかっこよかったっす(=⌒▽⌒=)ラブラブ



名前は・・・



秘密です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


将来は船も所有したいなぁと 夢を抱いた今日この頃ラブラブ!


この船のオーナーさん・・・



近々乗せてくださいねかお


釣りしちゃいましょ上げ上げ


魚釣って、食べて、歌って、騒いで、踊って・・・


甲板に穴があかないように・・・


あっw川・o・川w


歌って騒いで踊っては自粛しときますのでご安心をじゅる・・


とにもかくにもみんな釣りが好きなんだぁぁぁぁぁぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ



以上、技術や知識はままならないが釣り好き検定は自称1級の私でしたじゅる・・