本題の釣り・・・


釣果が無いので更新できずという・・言い訳・・



えのけんのブログ

これ昨日行った『日登美丸』


会社の人と業者さんと~


おっきいのは2.5キロぐらいだった~ドラえもん


天秤で(*゜▽゜ノノ゛☆


たまには餌もいいなぁにひひ


竿の突っ込み・・・



テンションあがる上げ上げо(ж>▽<)y ☆


あっっっっ!!



えのけんのブログ


この方会社の先輩(=⌒▽⌒=)


さーめーを釣ったよ 2匹も 笑


ちなみに名前にも『鮫』がつくという・・・笑


名前は秘密ねラブ


個人情報保護的な(°∀°)b



今度はシビアなタイラバに挑戦したいようなので行きましょ音譜


ってか鮫が多くてちびっこ鯛を食われて頭だけ回収したり・・・


楽しかったぜぃ(≡^∇^≡)

うんやっぱ釣りは最高上げ上げ


近々遠征でアジングもいくよんo(^▽^)o


話飛び飛びだけど・・・


さっきの鯛は・・・



えのけんのブログ

持っていきました近場の居酒屋・・『都月』  トゲツ



えのけんのブログ


お刺身  どんっぺこ



えのけんのブログ

鯛のあら煮 ヾ(@^▽^@)ノ


うまかったぜーーーーーーっと叫び