音譜秋祭りまっさかり

屋台からはイカ焼きや焼きとうもろこし、そしてソースの匂いが・・・ラブラブ

そういえば、イカ焼きや焼きとうもろこしってお祭り以外にはめったに食べないけど、たこ焼きは普通の日でも食べることがあるよなぁ得意げ

よく行くショッピングモールにも築地銀だこがあるラブラブ!


築地銀だこ

どうやら、また新しい味のたこ焼きが登場するらしい

博多チーズ明太子目

「本場博多明太子と築地銀だこのコラボレーション」

たこの代わりに明太子が入ってるのか?いや、それではたこ焼きではない!

生地に明太子が入っているのか?いや、それでは明太子が主張できない!

ソースが明太子なのか?これはいけそうだ。

マヨネーズと明太子は相性抜群だし、これにチーズが絡まると・・・たまりませんなぁ

たこが勝つか、明太子の勝利かなんていわずに、お互い仲良くしておいしくな~れ合格


築地銀だこ「チーズ明太子」新発売!☆モニター募集 ←参加中