自分で考える料理が大好き

たまに妙なものも作るけど、食べるのは私だからいいんです

ちゃんと味見をしながら作るから、食べられるものにはなるみたいだし

たまに実家に帰った時は、居合わせたものが犠牲になることもあるけどね


さて、このトマト麺どうしましょうか(当たったらですけど)

トマトスープ豆乳麺、それだけでも十分おいしいんだろうなぁ


【お取り寄せ】太陽のみやげ麺

①おいしい秋茄子の天ぷらをトッピング

②さんまの塩焼きをほぐしたものを加える

③粉チーズをかける

④カレー粉を加えてトマトカレー味に。スープカレーの豆乳麺版。

⑤麺をグラタン皿に入れて、スープを温めながらすりおろしたジャガイモを加えてとろみをつけたものをかけ、ピザ用チーズをのせ、パン粉と粉チーズをふりかけてオーブンで焼く。


いろいろ試してみたいな


a href="http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-19682978774aae8412402e2/m-4a482f22ec495/k-0/s-0/" rel="nofollow">ご家庭でオリジナル「太陽のトマト麺」作りにチャレンジ! ←参加中