シルバーウィークというらしいこの連休

天気がすごくいい晴れ

お出かけしたいなぁ・・・とやっぱり思いますねドキドキ

だけど私はお家の中でごろごろ&バタバタシラー

そして、ずっしり分厚い本を読んでますYonda?

読書の秋ですからねbook*

しかし、座ってるとお尻が痛くなる 肩がこる 手が疲れるしょぼん

いい椅子が欲しいなぁ 座椅子猫

座り心地がよくって、お尻が痛くならないもの

リクライニングがついてたら、TVを見たり休んだりするにもいいだろうし

やむを得ずインドア派になってしまうものにとっては、大切なアイテムなんだよね



「もこもこハイバックチェア(フロアチェア・パーソナルチェア)」

もこもこのすわり心地・・・お尻に優しそう

ハイバック・・・頭や首を支えてくれるね

リクライニングが13段階!・・・リラックスできるじゃん


試したいなぁ 欲しいなぁラブラブ



a href="http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-5271448334aad010d53366/m-4a482f22ec495/k-0/s-0/" rel="nofollow">試してください!!もこもこハイバックチェア♪モニター大募集!  ←参加中