久々に田舎に帰った車

なんといっても楽しみは畑のトマトを食べることトマト

しっかりと冷蔵庫に冷やしてありましたヨンrefrigerator*

うちの食べ方は冷たく冷やしたトマトをスライスして、ウスターソースをかけるトマトソース

これが夏の最高のご馳走ラブラブ!

ひと手間加えて調理しても、結局これに戻ります

そのままでももちろんおいしいし、子供の頃には砂糖をつけておやつにしてましたねmogumogu*


ジューサーミキサーを買ったときには、トマトジュースにして飲んでましたミキサートマトジュース

トマト・砂糖・水をガーッと混ぜて出来上がりミキサー

懐かしいなぁ 飲みたくなっちゃったsao☆


しかぁし、世の中にはこんなものがあるのです叫び


わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。


有機家


ワイン並みのお値段のこのトマトジュース!!

徹底的にこだわって作られるもの

これも味わってみたいラブラブ!

こんどこそお願いお願いします


田舎の味とこだわりの味 比べることはできないけどねにひひ



ワイン並のお値段!「高級北海道トマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中