夏にチョコレートは正直チョイ重なき

チョコレートシューともなると、いくらシュークリーム好きでもちときついもうだめ…

でもこれはいけるいける

カフェショコラのプチシュー モンテール


こばんざめの興味津々

自家炊きカスタードとホイップクリームにチョコレートとブラジルコーヒーをブレンドした香り高いカフェショコラクリームのプチシュー

チョコレートの甘さをコーヒーの苦みで抑えてくれるんだろうな

ブラジルコーヒースイーツフェア中ならではのおいしさだねコーヒー豆


モンテールのカスタード・ホイップクリームはちょっと軽めなので大好きなんだクリーム


丸ごとシュークリームをお口にポン!できるってうれしくないっすか?

それがプチシューの数だけ味わえるときたもんだ

クリームたっぷり&ボリューム満点の大きなシュークリームにはない幸せですマッターリ



モンテール新商品情報はコチラ

【限定スイーツが当たる】7月の新作スイーツ・試食レポート募集中☆ ←参加中