さっぱりとした飲み物がほしいsao☆

炭酸飲料も、最初はすっきりするけどあとから甘さがじ~んわりダウン

その点、レモン味の飲み物、これはいいアップ

できれば甘くないもの希望ビックリマーク

以前飲んだ、レモン風味の発泡性ミネラルウォーターはなかなかよかったグッド!

風味だけでなく、ビタミンCもいっしょに取れる飲み物C1000があった目


ハウスウェルネスフーズ株式会社

さて、これとあう食べ物ってなんだろうはてなマーク

栄養を考えれば、チーズを使ったものがいいかなチーズ

食事ならチーズたっぷりのパスタパスタ

チーズ味のクッキーやパンクッキー

ケーキだったら酸味のあるチーズケーキよりはチョコレートケーキがよさそうcake☆☆


そうそう、広島のお好み焼きをお持ち帰りした時にはいいんじゃないかなお好み焼き

濃いソースの味をさっぱりさせてくれるし、完全食ぽいお好み焼きに唯一不足してそうなビタミンCを補ってくれる

お店の鉄板で焼き焼きしながらだと、ぬるくなっちゃうのでパスかな


濃厚な味のものをすっきりとさせてくれそうなC1000シリーズ

水分といっしょに流れ出るビタミンの補給も大切なこの時期

しっかり食べて、バイチャ夏バテといきたいもんだ元気


C1000と楽しもう!ずばり、C1000に合う食べ物って何だ? ←参加中