暑い時にはさっぱりしたものが食べたくなる

だからアイスにしても、クリーム系よりシャーベットが売れるんだろ

でも私はクリーム系のほうがいいなぁ

あま~いのを口にいれてまずその冷たさを、そしてとろけていくのを感じるのがいいんだぁ

バニラ・ミルク味は安心して食べることができるおいしさ

でも、無性にチョコレートあじのアイスがほしくなる時がある

疲れている時かな・・・体とか心とかが

チョコレートって贅沢なおやつなんだよね、私にとっては

だからチョコレートアイスはWのご褒美感覚のアイスクリーム


食べたいのは、ココアパウダーを使ったチョコレート味のアイスクリームと違って、本当のチョコレートアイス

甘いだけでなく、カカオのほろ苦さがしっかりと感じられるもの

これは大人の女性のためのデザートですよ、きっと

バレンタインの時だって、マイチョコアイスにしちゃいましょ

お酒にもあうんですよね

夏にもいいけど、寒い冬に食べるのがこれまたいい

チョコレートの力でしょうか、冷たさの後に体の中からあったかくなる気がします


おいしいチョコレートを味わうアイスクリーム

ここになら、ぜったいありますよね


株式会社メリーチョコレートカムパニー


新発売!チョコレートにこだわった 『メリーアイスクリーム』 緊急プレゼント!! ←参加中