お好み焼きは広島風を鉄板でジュージューさせながら食べたいsei


でもセブンイレブンにこんなのがあったセブンイレブン

3種のチーズの

 広島風お好み焼き


こばんざめの興味津々-3種のチーズ入りお好み焼き

チーズはゴーダー・モッツアレラ・パルメザンの3種類チーズチーズ粉チーズ

薄い生地に、キャベツ・そば・豚三枚肉・チーズがのって、ソース・・

卵は行方不明探すだけど、ちゃんと広島風の形を成しているじゃんお好み焼き


レンジであっためて添付のおたふくソースをかけるソース

熱々を箸で持ち上げると、とけたチーズがびよ~んと伸びるチーズ

お好み焼きのトッピング人気モンのチーズは、甘めのソースにあう

キャベツも麺もけっこうたっぷりと入ってるのでボリュームあり

もう少し辛いのが好みだけど、なかなかおいしかったうまうま

ただ、チーズがとろ~りとしてるのは最初のうちだけ

食べてるうちにちょっと固まってしまうのねこれ残念だなぁうー


鉄板で焼き焼きしながら食べるお好み焼きは

①いつまでも熱々である

②よってチーズはよーく伸びてくれる

③ヘラで食べることができるsei


お店は色々あるけど、おうちのホットプレートで好みで焼くのもお好み焼き

たこ焼き器があれば、たこ以外焼きも楽しめる

ホットケーキやパンケーキでスイーツだってできる

おいしいミックス粉で粉モンパーティーもいいんでないかい



築地銀だこ特製ミックス粉★モニター募集 ←参加中



築地銀だこミックス粉祭り