セブンイレブンの焼きたて直送便のパン

ちぎりやすくなってるからちぎりパンなんでしょうね


ちぎりパン

  (牛乳ホイップクリーム)


こばんざめの興味津々

スティック状の長いパンに、牛乳ホイップクリームをサンド牛乳

広島ではチチヤス牛乳のものが使われてるんだって乳

原材料にこだわってますね ほー


以前のちぎりパンは、白くて柔らかいものだってんだけど変わりました

このパン、風味がアップしておいしくなってるような気がしますおいしい↑

もちろん、クリームもOK 牛乳使用で甘ったるくないとこがいい

一口サイズにちぎって食べやすくしてあるところが憎いねGood


パンは大好き好き

惣菜パンより、菓子パンが好き 甘いパンはやっぱりおやつでしょ

ハードタイプもこれまた大好き

ムギュムギュ噛みしめて食べるようなものは、食事になるしワインやビールにもOk

シンプルなフランスパンフランスパンや、独特な風味のあるドイツパンもいいんだなぁ

健康を考えたいろんなパンも出てるね

【ADEKA】 黒酵母黒酢パン 試食モニター 50名様 募集 ←参加中

おからを練りこんで、黒酢を加えたパン さてお味は?