子供の頃の憧れのおやつのひとつは、ホットケーキホットケーキ

お皿の上のほんのり茶色に焼けたま~るいホットケーキに、バターとはちみつをのせてmogu*


もっと手軽に食べるホットケーキがこれ

ホットケーキ はちみつ&マーガリン
こばんざめの興味津々-ホットケーキ ふじぱん

フジパン  ¥105

あま~いはちみつとちょっと塩味のマーガリンをサンドしてあるものが2枚入ってる

ホットケーキ生地は、パンよりはしっとりしてるけど、パサつく感じもちょっとあるかな?


そのままでもおいしいけど、絶対にあっためたほうがいいとおもう

マーガリンが溶けて、しっとりしてくるし、はちみつの甘い香りも漂ってくるホットケーキ


やっぱりホットケーキは、ホットでないとねハート


ところで、パンケーキってどうなんだろう??*

甘くないのかな?ホットじゃない・・・ってことはなさそうだし

食べ方としては、ホットケーキよりもバリエーションがあるみたい

こんな感じで、パンケーキをたくさんお皿に重ねて、いろんな食べ方を試してみたいなホットケーキ



楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集! ←参加中