150510   D'station Fresh Angels 撮影会 | エイトの「本日ハ撮影日和ナリ」

2015.05.10(日)


2部 : ECOLO STUDIO GREEN SIDE


D'station Fresh Angels 撮影会


model : 佐崎愛里さん  日野礼香さん  林紗久羅さん  清瀬まち さん





2015年のモータースポーツ各カテゴリで「D'station Fresh Angels」として活動されている4名の撮影会でした。


豪華な顔ぶれのフレッシュエンジェルズはシーズン開幕前から大きな話題となっていました。


SUPER GTを始め様々なカテゴリで活動、更にユニット活動も行って、今シーズン間違いなく最大注目の4名です。




佐崎愛里さん


今シーズンでフレッシュエンジェルズ4年目となる まさにエンジェルズの顔というべき存在の佐崎さん。


2012年には、このフレッシュエンジェルズとして日本レースクイーン大賞グランプリも獲得した大人気モデルさんです。




佐崎愛里さん →   



日野礼香さん


毎度おなじみの礼ちゃんです。


2014年の日本レースクイーン大賞グランプリ受賞、今年は全レースクイーンの代表として各方面で大活躍されています。





日野礼香さん →   



林紗久羅さん


GT RQとして中堅どころに入ってきた林さん。


なんと今回が撮影会初出演ということも驚きでしたが、初めてにして素晴らしいモデルっぷりには さすがの一言でした。





林紗久羅さん →   



清瀬まちさん


何度も撮らせて頂いている清瀬さん。


昨シーズンのレースクイーン新人グランプリ優秀賞受賞者で、今やRQ界に欠かせない存在の清瀬さん。


今回も素晴らしい画を撮らせてくださり ありがとうございました。





清瀬まちさん →   



2部のみに参加させて頂いたので次回から各モデルさんごとに記事にしていく予定です。





*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。


ペタしてね