みなさん、学校にお仕事いろいろ
お疲れ様です!(*´∀`)

今日は朝からキャベツの消毒をしました!

キャベツを見てみると、芯の部分におっきいヨトウムシが!?(゜ロ゜)

1年前までは、軍手をつけてしか触れなかった芋虫でしたが、今日は素手で触れていることに気づきました!!!

農業力が上がって嬉しい反面、
女子力の低下がした気がして複雑な気持ちになりました(;´_ゝ`)笑


そして、本日はアグリcafeの日でした!

本日のお題は東温市で盛んに育てられているカボチャのロロンについてでした!


なんといっても特徴は

決め細やかな繊維!!!
しっとりした食感!!!
驚くほどの甘さ!!!

1個食べたら、もう1個って気持ちになりますよー!(*´ー`*)

今日来て頂いた方と、蒸した味つけしてないロロンを食べました!







美味しい!って言って下さりとっても嬉しかったです(。>д<)✨





また、えのはうすへのご来園お待ちしております(*´∀`)!!