7月10日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



くだらなさがいい。 iPhone 6では必須かも!? 画面端に指が届かない時に使える「親指型スタイラス 指のび~る」登場 - iPhoneひとすじ! かみあぷ速報 http://t.co/obL5tjItsB
7/10 9:33

LTEで、効率の良いデータ転送実現!価格は値上げ!なんか違う。設備に金がかかるのはわかるけど。 7GBなんてあっという間!テザリングの通信量を調べて、規制がかからないようにしよう - iPhoneひとすじ! かみあぷ速報 http://t.co/Q1AdL4x7Yi
7/10 9:53

俺のそば GINZA5 今日の寄り道。 http://t.co/iv9pzCWyBp http://t.co/63RME4UMyf
7/10 20:07

俺のそば GINZA5 ポスター見つけて、反対行ってしまったw http://t.co/iv9pzCWyBp http://t.co/IKN25SQe4m
7/10 20:07

俺のそば GINZA5 海苔もり!のりおおすぎて、空調で舞いますwつゆは辛めで卵と、揚げ玉入れ放題。なかなかいい。 http://t.co/iv9pzCWyBp http://t.co/0oiyJXkgpG
7/10 20:07

マークジェイコブスの、フレグランスを見に、阪急メンズ館来ましたが、店員の柄柄しさに、圧倒され。ここで服はかうまいと心に誓いました。
7/10 20:27

マークジェイコブスのフレグランスは、一階のフレグランスコーナーで見つけて、匂いだけかいで帰りますwフルボトルしかないので、買えませんw
7/10 20:27