トレーニング、再開しないと。。。 | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。

さて、昨年末から、
ゴールドジムに通っています。

で、12月の頭には、ちょっと良い感じでしぼれて、
しまってきたのですが、
その後、風邪を引いてしまい、
2週間ぐらいほぼ寝込んでいました。。。。

その後、お正月になんやかんやで突入。。。

そう、おなかがすごいことになりましたw

そりゃぁもう、大変です。

体重が増えていないのが唯一の望みですが、
たるんだおなかは隠せません。。。。

戻すのにどれくらい掛かるやら。。。

で、今日行ってきました。

スイミングのスクールを受けようと思っていて、
早めに行ってトレーニングでもと思っていましたが、
時間を勘違いしていて、サンドバックを15分くらいたたいただけで、
上がってきてしまいました。

その後、45分間スイミングスクール。

まぁ、やらないよりましですが、
ちょっと物足りない。。。

やりすぎて続かないなんてのも有るから、
ちょうどいいのかなぁ。。。

地道に続けます。