部屋の中は
HPなどで、ある程度想像ついてましたが。

 

ベッドルーム

 

寝心地は抜群。

 

ベッドサイドにはナノケアスチーマも置いてあります。

 
 
こじんまりとした和室。
掘りごたつ式になっていて、下にはホットカーペットが敷かれてました。
もちろん、電気は入ってましたので、温々です。
ここで、コーヒーを飲んだり、ビールを飲んだり、くつろいでました。
ソファのほうが好みなのですが、スタイリッシュツインの部屋はソファセットが置いてないので仕方ないですね。
でも、こちらも決してくつろげないわけではありません。



冷蔵庫はすべて無料。                ネスプレッソは飲み放題。

 

パウダールームはダブルシンク。

 

これは最初から付いていたシスレーの基礎化粧品。

 

 
 
足湯付きの露天風呂。

 

庭から部屋を見たところ。

 

 

庭が付いているのは気持ちいいものです。
この季節だから、虫の心配はありません。
 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚