もうすでになじみの宿、別邸仙寿庵に行ってきました。
今回は、朝日旅行が主催してる日本の宿を守る会のスタンプ帳が、いっぱいになりましたので、無料の招待券にて泊まることができました。キャッ☆ 

 

この日はあいにくの天気で、谷川岳が見えませんでした。

 

 

一口ビールと、ホットのゆずみつ。お菓子は定番のアロエ餅。

無料券なので、部屋の指定はできません。
どの部屋なのか、ちょっとどきどき。

部屋は、ここ

 
 
3階の光雪でした。
うれしい。 眺めの良い部屋を用意してくれました。
この部屋は2回目になります。

 

3階の角部屋、天気がよければ露天風呂から谷川岳がばっちりのぞめる部屋です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚