ずっと気になっていたお宿に行ってきました。

以前このお宿は日本の宿を守る会に加盟していたのですが、
抜けてしまったので、選択肢からははずれていました。

今回、スタンプ帳がクリアしたので、行くことにしました。

7000円引きのお得なプランです。

 
りっぱな門構えです。
駐車場が見あたらないので、ちょっとウロウロしてしまいました。
バレーパーキングサービスがないと書いてあったので。
玄関横付けでオッケーでした。車は宿の人が駐車場に入れてくれました。
帰りも玄関につけてくれました。

荷物も当然運んでくれます。

 

 
入り口までのアプローチ。
手入れが行き届いた庭を眺めながら、すすんでいきます。
 

つづく。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚