だいぶ間があいてしまったけれど、σ(^_^;)
海のしょうげつも最終回です。

朝食も同じ食事処、同じ部屋でいただきました。
朝はきちんと対応してくれました。(昨夜のでくのぼう君じゃなかったし)

 

 
部屋に入るとすでにこのようにセットされてました。
湯気がたっていて昨夜と違って暖か~い(‐^▽^‐)

 
昨夜、ライトアップされていた庭は朝はこんな感じでした。
こっちのほうが好き。

 

 

 
湯気がたっていたのはこれ、最初味噌汁かと思っちゃったけど、ポトフですね。
熱々でおいしかった。(^∇^) 

 
ひもの色々。炭であぶって食べました。のどぐろのひものがおいしかった。

 
魚介が入ったサラダ。

 
りんごジュース。

 
卵焼きは、後から焼き立てを運んできてくれました。

 
デザートはヨーグルト。トッピングは、ブルーベリーとドライフルーツ。

朝食なのに、結構もりだくさんでした。おかずを全部食べると御飯がすすみます。
夕食よりも印象は良かったです。

これで、海のしょうげつの記事は終わりです。
部屋は居心地良かったし、満足しました。
食事は普通かな~。
4時間かけて、もう1度行くかどうか、微妙なところです。
休前日は4万円超えだし…。
平日だったら考えるかもしれません。


おまけ
せっかくなので、常滑によって観光しました。

 
INAXライブミュージアム。
天気がいいので、中庭でみなさん、ランチしてました。

 
やきもの散歩道。土管坂。

 

 
登り窯。

 

休日だったので、結構観光客がそぞろ歩いていました。

おしまい。 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚