我が家のお猫様 の調子がどうも、おかしく、
様子をみてましたが、改善する気配がなく、ガクリ(黒背景用)
食欲ももどりそうもないので、あわててヽ(;´ω`)ノ 病院につれていきました。

脱水状態をおこしていて、すぐ、皮下注射でブドウ糖の点滴。
もともと肥満気味の猫だったので、脱水状態をおこすと肝臓の機能が低下してしまうらしい。
肝臓の機能を改善する薬も点滴してもらってきました。

あとは、少しづつでも食欲がもどればいいのですが、
レトルトパックのキャットフードをだましだまし、食べさせてます。

しばらく、通院して様子をみることになりました。
早く良くなって(。-人-。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚