ようやく暑さも一段落してきました。
我が家のお猫様 も、食欲全開の秋をむかえたのか、
ごはんを二重取りする荒業をガクリ(黒背景用)

 
「何か? 文句でも?」

そろそろごはんの時間だったけど、すやすや寝ていたので
ちょっと、買い物に行って来ちゃおうと、家をあとに…。

帰ってきたら、早速、にゃあおう 、とお出迎え。
いそいそと、台所に先導していきます。
そして、所定の位置について、ごはんの催促。
当然、ごはんを出してあげました。

きれいに食べて、用はすんだとばかりに退場。

そこへ母登場。
「にゃあ、にゃあとうるさかったから、ごはんあげたよ」
( ̄□ ̄;)!! 「な、なんですとっ…!」

あわてて、お猫様の所にいってみると、

 
満足そうに、毛づくろいをする猫。
 
「私は悪くなんかないもんね、出してくれたから食べただけだもん」
 

もう、今日はなんもやらないからね!
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚