よほどショック( p_q) だったのか、ケンカに負けてから、
しばらくは押入れにこもったまま、出てきませんでした。
あれほど食欲旺盛だったのに、ごはんも食べずひたすら丸くなって
心の傷をいやしているようでした。

しかし、現在は食欲はもどり、用心しながらも外にも出るようになりました。

 

寝ていると静かですが、起きるとうるさい。
かまってくれと、期待に満ちた目でみてます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚