雨の中、バラクライングリッシュガーデンに行ってきました。
 

 
一年の中で一番花であふれるシーズン。
 
 
 
 
 
 
テントの中ではソプラノコンサートが行われていました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
雨が降っていたのは残念でしたが、雨にぬれた緑と花というのもなかなかいいものです。
庭園内にはショップやカフェテラスなどもあります。
14:30~はアフタヌーンティのセットも楽しめるようになっていました。

私たちは別のカフェでケーキセットを。
 
 
キャラメルポワールとコーヒーのセット。
おいしかったです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚