えのころりんのブログ

季節感がない写真ですみません。

去年11月に別邸仙寿庵に行ったときのものです。

えのころりんのブログ
いつものお付き菓子。あろえもち。そして、好きな飲み物を。私はもちろん、ビール


えのころりんのブログ
今回の部屋は、205松月です。テラスが広めの部屋ですね。

雪見感謝プラン利用で通常の料金より、1人5000円引き。ドキドキ この頃はいつもこのプラン。

休前日は44000円ですからね。

えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ

テラスからの眺め。
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
部屋の点検をし、一休みしたら、お風呂に行きます。


お風呂に行った後は読書室へ。
えのころりんのブログ
この時期は火が焚かれてます。

煙いけど、なんとなくほっこりしますね。


そうこうしてるうちに、夕食の時間です。


えのころりんのブログ
こちらは朝撮った食事処。

1回部屋を指定してから、いつもここ。多分、気をきかせていてくれるのでしょうが、別のとこでもいいのにな。
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
サービスの一品。ちょっと苦手。
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ

上州牛のしゃぶしゃぶを選びました。


えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
おなかパンパンになってしまったので、デザートは部屋でいただくことにしました。
えのころりんのブログ
部屋に用意されていたハーブティといっしょにいただきました。


翌朝晴れ

昨夜と同じ食事処で。
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
すでに何回も伺っているお気に入りのお宿なので、安心して滞在が楽しめる事がいいですね。

ただね、料金が高いのがネックですね。(だから、平日か、割引プランの時しか伺いませんが)

あと、今回の料理は苦手なものがあったりして、残念でした。



追記

以前撮った食事処の画像がないかなと捜したところ出てきたものです。
えのころりんのブログ えのころりんのブログ

えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
2009年にお泊りしたときの画像。

ついでにその時の食事も。
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
多分サービスの一品。
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ


泊まった部屋はこちら、和洋室。
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ
えのころりんのブログ

えのころりんのブログ

確かこの時から料理長さんが変わったんだっけ。

いつもとちがうな~と。思い出した。

おつきあいありがとうございました。(^-^)ノ~~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚