今年のGWは新しいお宿へ行く予定だったのですが、忙しくて日程が合わず、私のみの一泊のみになってしまいました。


えのころりんのブログ
お泊りしたのはここ、ロイヤルパーク汐留タワーです。

何回か泊まったことはありますが、1人で泊まるのは初めてです。

いつものようにメトロポリタン丸の内にしようか迷ったのですが、PCが使えるのと部屋の広さに魅かれて、汐留になりました。

最上階38階のタワーフロアのスーペリアツイン。一応角部屋ですね。
えのころりんのブログ
ただちょっと気になったのは、ご覧のようにドアを開けるといきなり部屋なことですね。

まさかこういうレイアウトになっているとは思わなかったので、入った時びっくりしましたね。目

でも、このソファ、くつろぐのは最適でした。


えのころりんのブログ

PCとテレビ。この椅子も座り心地よかった。

えのころりんのブログ

えのころりんのブログ
窓は3つ。東京タワー方面側ではありませんので
眺めはあまり期待できません。ベッド側の窓は閉めておいた方がプライバシーが保てそう。


えのころりんのブログ
窓からの眺め


えのころりんのブログ
洗面所は広くて快適。


えのころりんのブログ
風呂は使いやすい洗い場が付いたタイプ。トイレは完全独立型。

冷蔵庫はフリー。

この日はすごく暑かったのですぐ、ビールをいただきました。ヾ(@^(∞)^@)ノ

この後ショッピングにでかけ、夜は部屋でゆっくり過ごしました。

 

翌日晴れ

しっかり朝食を食べ、ホテルをチェックアウト。

待ち合わせ場所のメトロポリタン丸の内へ。 テンクウにて、手早くビュッフェランチナイフとフォーク

13:00には渋谷にむかいます。

 

今回の目的の1つ


えのころりんのブログ
パルコ劇場で上演のこちら。

途中睡魔におそわれそうになった。なんか色々と疲れてるんだな~。

でも、お芝居は面白かった。(°∀°)b

 

今年のGWはこんな感じで過ごしました。

温泉は、6月までおあずけです。

地元のあそこだけど、絶対行くぞアップ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚