コッコフィオーレのウォレットを買いました。



えのころりんのブログ

えのころりんのブログ

えのころりんのブログ
長財布ではないが、二つ折れの財布の中で一番使いやすいタイプ(私にとって)

コッコフィオーレを知って(一年ちょっとだが)、色は一番気に入りました。ラブラブ

えのころりんのブログ

えのころりんのブログ
以前に買ったもの。

こちらのほうが値段は1000円安かった。

この色のバックを買ったので、揃えて買ってみました。

使いかっては悪くないが、チェリーピンクの形のほうが、私の好み。


えのころりんのブログ
皮のぷっくり感も出ていて、今回の買い物は満足、満足。(°∀°)b チョキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚