パソコンが壊れてしまった!叫び

修理に出しても治らず…。(ノ_-。)

新しいのパソコン買いました。

く~(><;) 痛い出費だー。あせる


それに、忙しくて、楽しみにしていた、GWのお出かけが短縮になってしまいました。

あ~、ショックです。新しいお宿に行く予定だったのになあ…(´・ω・`) 早めに予約したのになあ~。


なので今年のGWは一泊だけの予定です。


温泉に行けるのは、5月の下旬か6月かな~。行けたらいいな…。

えのころりんのブログ
「どうせ私はいつもお留守番なんでしょ」むっ
すねないで、いい子にしていてね。


・゚゚・*:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚