お買い得 | 雑貨・アパレル SHOP ~Eno ena~

お買い得

こんにちは Enoena Enoena  です。

最初に
明日 明後日の 21日(土) 22日(日)の二日間
『 e-住まいるショップ 』 イベントのため
Enoena はお休みさせていただきます土下座
それから 4月1日(水)~8日(水)の8日間も
棚卸作業の為お休みさせて頂くこととなりました土下座

ということは 3月は 残すところ 1週間( だいたいです )
の営業となってしまいます汗
そこで いつも 私のつたないブログにお付き合いして
いただける皆さまに 決算前の最終売りつくし!!

店内全品20%OFF ( アウトレット家具は対象外です )
すでに セール価格になっている商品も
レジにて さらに 20%OFF しちゃいますよ「ハイっ」の手
しか~し お会計の際に
『 ブログみました自慢  
の一言をいただけないと割引にはなりませんので
お忘れなくお願いいしますaya

そこで 本当だったら 対象外の商品ですが
『 ブログ見ました自慢  』
の一言で 20%OFFになっちゃう新入荷の商品がやじるし
 

 
入荷したての トートバックアオキラ
大 & 小 シンプルなバックなので
男性も女性も老いも若きも すべての皆さまにおすすめですかお

それからやじるし
 
新入荷のお洋服達 おんぷ
春らしい ボーダー を着せてみましたよ。
右のマネキンさんが肩にかけているのが
さっき紹介したトートの大ですよ。
お次はやじるし
 
シャツワンピース & カーディガン
こちらも 春らしいお色のカーディガン
もちろん定番色もありますよやじるし
 
とっても着心地のいいこちらのカーディガン
20%OFF の時に購入されることをおすすめします。

皆さまのご来店おまちしていますしあわせ