万能マイカー 【動画あり】 | 指ちゅぱニャンコ

指ちゅぱニャンコ

∞ 一家に一猫 ∞ にゃんだんらん
スノーシュー風な模様のシャムMIXと暮らしています



部屋へ入ると

先ずすること …

ぐるっとあたりを見回す。



くるちゃんを無意識に捜してしまうのです にこっ



これ、いつのまにか家族みんなの習慣になってます ・・・



最近は姿が確認できないと

みんなここを覗くように

にゃんだんらん-猫


はい。

大抵居ます あは



そして、モフモフ毛に誘われ

つい撫でると

・・こうなったりする。



YouTube




くるちゃん、ここで始まると体勢的に辛いそうですよ 汗



にゃんだんらん-猫


そう・・・?



くるちゃんにとっては、指ちゅぱ可キラキラの優れた車なのでした クロネコ




ぽちり  ぽちり と応援のクリックをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ブログランキング


にゃんだんらん∞ 一家に一猫 ∞
スノーシュー風な模様のシャムMIXの猫と暮らしています