生まれ育った町のこと~自己紹介③ | 名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

着付けのいろはからお洒落な着物コーディネート方法まで、あなたに合った『色っぽきもの』研究。
スピリチュアル、メンタルな発信もしていきますよ♡

龍使い・大人の恋愛カウンセラー 
紫月マナミです。




めざせ!88

紫月マナミがわかる自己紹介。



わたしが生まれ育ったところは大阪府南部の市。


大阪府民でも


どこそれ?


とか言われる特に存在感のない町・・・



中途半端に栄えたところですが
洋服買うには最寄りの都会、天王寺まで出ないといけない。


地元でおしゃれな格好してたり、
ハデだと目立つ。



そんな町だから
窮屈で行きにくかった。


そして何より痴漢が多かった。



痴漢に負けて可愛くない格好するのは嫌だし、
駅からタクシーで毎回帰るのもねー・・



当時は嫌だったけど、痴漢に遭うのはセクシャリティエネルギーが高い証拠でもあるのよね。





そして、
これは大人になってから思いましたが
通っていた小中学校で「君が代」を習ったことがない。


だからお恥ずかしながら歌えないのよ。


これは友達にもびっくりされた。


先生の信条は別に何でもお好きにどうぞだけど
何も知らない子供たちに自分の考えを植え付ける教育ってどうなのよ?


日本の国歌ですぜ?



だからそんな町が嫌いでした。 



早く出たかった、

けど結局29歳まで住んでた。



でも好きでなくても
生まれ育ったところは変えれないし、
家族も友達も住んでるし。



今は必要最低限しか帰らない、そんな街。

大阪という大きなくくりでは好きですが、

地元愛、まったくなしです・・。




自己紹介リンク集→こちら



いろんな恋の話しましょう♥
また、あなたに必要な愛のメッセージもお届けします♡参加費無料♡
秘密の濃い恋♡お茶会※終了しました!次回をお楽しみに!



イエローハートパンスタグラムはじめました!イエローハート

ピンクハート今日のメッセージピンクハート


◆◆◆◆◆    募集中のメニュー  ◆◆◆◆◆◆◆◆
 
●白龍インナーチャイルドカウンセリング→こちら

●双龍ヒーリング♡八百万の神と龍神カードセッション→こちら
 


 
◆◆◆◆