すばるキモノ部船場ツアー無事終わりました~ | 名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

着付けのいろはからお洒落な着物コーディネート方法まで、あなたに合った『色っぽきもの』研究。
スピリチュアル、メンタルな発信もしていきますよ♡

こんばんは。
あんにゅい堂 manaです。

すばるキモノ部

無事終了しました~


今回は2名の方にご参加いただきました音譜
お二人ともブログを拝見してくださってて
とても嬉しかったです。



りょうこさんと真由子さん。
爽やかなお着物がとってもお似合いでした。



もうひとかたは
用事があるのでランチ前にお別れのさとみさん。

正面写真がないのでこんな隠し撮りで失礼‥。
花柄のワンピースと髪留めがすごくかわいい方でした。


年齢も近く、とっても気さくな方たちで
楽しく過ごさせていただきました。

お二方もすごく話が合って
連絡先を交換されてたようです。


着物の輪が広がって嬉しいキラキラ


ご参加くださった方々、

ありがとうございました~!!


ツアーで買ったものはまた次回に。