kogimama345さんのブログを拝見させてもらいまして
コーギーブロックがダイソーに売ってると知り

昨日、いそいそとダイソーへ出かけましたニコニコ

ありましたコーギーブロックあしあと

ミニチュアダックスも探しましたがなかったタラー

{D63533D3-18F7-4D3E-8587-01BB1AA07E5F}

夜、マッタリタイムに早速作ってみました口笛

制作時間50分もかかってしまった私はかなりの不器用です。

いえ!!

言い訳ではありませんが、ブロックが・・・

ブロックがめっちゃ小さいショボーン

この太い指先で小さなブロックを掴むなんて

至難の技!それは言い過ぎかもしれませんが

細かい作業でしたアセアセ

{A653268D-7737-419E-98DF-D367B2D157B7}

予備のブロックが少し入ってました。

早速、玄関に飾ってますキラキラ