こんにちは!

今日は寒い一日でしたね。

買い物帰りに雨に降られてさんざんでした(´・ω・`)

さて今日はこれをご紹介します!

ミッション フォトエバー エッセンス

$おゆきは昭和っ子

肌の悩みを一度にケアする美容液なんです。

$おゆきは昭和っ子


(クリックで拡大できます)



$おゆきは昭和っ子


年齢肌って言うのか・・・

もう色々気になりながらもどうすればいいのやら・・・

そんな気になる部分にぬってみよっっと!!



$おゆきは昭和っ子


とてもさらさらしてますね~!

残念ながら花粉症なのであまり香りのレポができません(・・;)


でも強い香りは感じません。

微香性だと思います。



塗った瞬間、肌に吸い込まれていくんです。

瑞々しく潤って気持ち良い感じ。





しばらく置いてお化粧しましたが

ファンデのノリがよくて嬉しくなりました。



$おゆきは昭和っ子


AVON


avonファンサイト参加中