10年後の髪に自信ありますか?

肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー


髪にも頭皮にもやさしいノンシリコン編みの酸系シャンプーです。



$おゆきは昭和っ子

(クリックで拡大できます)



では、どんな感じか使ってみます!!
$おゆきは昭和っ子

ショートなので500円玉くらいで十分かな??


$おゆきは昭和っ子

髪と地肌をあらかじめシャワーで十分流してから

あわ立てたシャンプーでマッサージすると・・・

$おゆきは昭和っ子


細かいたっぷりな泡が気持ちいいです。

シトラスの香りがさわやかでさっぱりすっきり!!



パーマしてますが絡まることもなく

すすぎのときも指どおりつるつるですよ。


コンディショナー無しでも十分ですね。

ドラーヤー時もふんわり仕上がりました。


ノンシリコンでありがちなきしみがないのが

使いやすくていいと思いました^^

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中