こんにちは!

「はじめての冷えとりソックス」をご紹介します。

フットサイエンスオンラインストア

$おゆきは昭和っ子

重ね履きすることで防寒できます^^

(クリックで拡大できます)



袋には2足のソックス入りで

グレーと白の2色です。




$おゆきは昭和っ子


$おゆきは昭和っ子




早速はいてみました。

$おゆきは昭和っ子


まず5本指のソックスです。

やわらかくて気持ちいいな~と思ったら

シルク製!!

するっとはけて、すべすべしてて

かかとなど硬くなりがちな部分もやさしく包んでくれます。





$おゆきは昭和っ子


その上から重ねてグレーをはきます。

(こちらの素材は綿です)

$おゆきは昭和っ子


薄手のソックスですが2枚重ねると

普通は窮屈になりますが


これは下に5本指のソックスなので

指が自由に動いてとてもラクです。


それにさらさらしててムレないので

このまま布団で寝ても

夜中に苦しくなる・・・なんてこともないですね!


あったかくて良く眠れそうです。


それにこのデザインなら外出にもおしゃれです(^-^)/

はじめての冷えとりソックス

フットサイエンスファンサイト参加中