泡立てない洗顔料があるのをご存知ですか?

それがこれ↓


シャルレのスキンケア
$おゆきは昭和っ子

$おゆきは昭和っ子

エタリテ フレディアス エッセンシャルウオッシュ



$おゆきは昭和っ子


(クリックで拡大できます)

$おゆきは昭和っ子


成分の訳67%が保湿成分で出来ています。


植物由来の成分が角質を取り去って

潤いを与え、透明感を保ちます。



では!

早速使ってみます^^



$おゆきは昭和っ子

ワンプッシュでこのぐらい

(使用するときは水かぬるま湯で肌をぬらしておきます。)

$おゆきは昭和っ子


あわ立てずにくるくる円を書くようになじませます。

香りはあまりありません。

すべるようななめらかな感触ですね。

泡が垂れたりしないので

マッサージしながらすみずみまで洗えますよ!



細かい泡が立ってきたらしっかりすすぎます。

泡がないのですすぎやすく洗い上がりさっぱりする感じです。


$おゆきは昭和っ子

しっとり柔らかな洗い上がりです。

30代40代の肌に

自分のペースでできるスキンケア

簡単だから続けられそうです(‐^▽^‐)

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中