クラランスのホワイトプラスをご紹介します(^_^)v


クラランス
$おゆきは昭和っ子

フランス製らしく、おしゃれなオーガンジーのポーチに入っています。

女心にぐっときます^^
$おゆきは昭和っ子

中には充実の4品

$おゆきは昭和っ子

まずはホワイトープラス アクアミルク

(薬用美白化粧水)

$おゆきは昭和っ子


容器を振ってコットン2枚にたっぷりとります。

ふき取るように肌を滑らせると・・・



余分な油分や角質を取り去っていく感じですね!

$おゆきは昭和っ子

そしてホワイトープラス インテンシヴセラム

(薬用美白美容液)



$おゆきは昭和っ子

透明で見えにくいですが・・・

とろみがありながらもスーっと染みわたるよう・・・



この段階ですでに肌はもちもちしてきました。

$おゆきは昭和っ子

ホワイトープラス モイスチュアエマルジョン

(薬用美白乳液)

チューブに入っているのでクリーム状かな?

と思いましたが本当にエマルジョン!さらっとしています。


$おゆきは昭和っ子



手でプッシュしながら浸透させていきます。

さらにしっとり・・・

$おゆきは昭和っ子

植物の力でしみ・そばかすをふせぎます。

$おゆきは昭和っ子

ホワイトニングのために厳選された植物

ハゴロモグサ

ウスベニツメ草

ホワイトティ

イチョウ

(クリックで拡大できます)

どれも香りが良くて気持ちよくお手入れできます。

$おゆきは昭和っ子


そしてBBクリーム

$おゆきは昭和っ子


UV-プラスHP BBクリーム

(日やけ止め乳液)SPF40/PA+++

$おゆきは昭和っ子

今まで色々なBBクリームを使いましたが

一番固めのテクスチャーです。



少量づつ伸ばすといいみたい。

硬めなのでかなりカバー力ありますよ!



少し白めに仕上がるので

軽めにパウダーをブラシでつけました。

一日キープできて満足です。


約1週間使ってみた感想は・・・



朝の肌の手触りがすべすべして

小鼻のざらつきがなくなりました!


現在あるシミは変化はありませんが

肌全体にツヤと明るさが出てきたみたいで嬉しいですo(^-^)o

クラランスファンサイト参加中