こんにちは!

外がすっきり晴れないので気分も晴れない毎日です(;^_^A

でも、もうすぐ来る春を明るい肌で迎えたいな!

と、言うことで

この洗顔石けんを使ってみました。



白くま化粧品


プリエネージュEXソープ
$おゆきは昭和っ子

プラチナとハーブエキスを配合

$おゆきは昭和っ子

天然AHA成分が角質をやさしくピーリングしてくれるんです。

(クリックで拡大できます)

$おゆきは昭和っ子

では使ってみましょう。

私は手持ちのあわ立てネットで・・・
$おゆきは昭和っ子

(本品のプリエネージュEXソープ100g1500円を購入されたら

あわ立てネットがついてくるそうです。)

$おゆきは昭和っ子

弾力のある泡ですね~~!!

ふわもこです!!

肌に密着する感じです。


そしてこの香りがココナツミルクで・・・

この香り甘くておいしそう!!



ココナツミルク香りが好きで

以前この香りのボディバターを使っていたので

この香り好きです(*^o^*)



すすぎは泡切れがよくしっとりなめらか・・・

肌がなんとなく白く感じるわΣ(゚д゚;)


100gで2~3ヶ月使えるらしいので

コストパフォーマンスもいいですね!

白モニファンサイト参加中