おはようございます!

今朝も寒いですね~(*_*)

私は熱いコーヒー飲んであったまったところです。

寒いときにはあったかいものを食べたり飲んだりして

中なら温めて


そして・・・

あったかいお風呂が何より!!

でも!

乾燥の季節ですからお肌のケアもしないと

足(スネ)が粉をふいてしまうんですよ・・・(泣)

そんなときにこの一品↓

ママバターボディーローション


$おゆきは昭和っ子


$おゆきは昭和っ子

シンシアガーデンwebshop


ママバター ボディローション
$おゆきは昭和っ子


(クリックで拡大できます)

$おゆきは昭和っ子

この量で私は腕と足をケアできました。

香りはほとんどしないですね。

ローションですが、シアバターが12%配合されているので

少し固めのテクスチャーです。

$おゆきは昭和っ子


粉のふきやすいスネで試してみました。

肌の温度でやわらかく変化して

肌すべりよく伸びていきます。

しっとりとしているのにベタベタしないので

すぐ着替えても大丈夫!!

赤ちゃんにも仕える

合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン不使用ですヨ!

「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中