こんにちは!

今日はぽかぽか陽気で久しぶりに気持ちのよい日でした。

さて

本日ご紹介しますのはコレです↓

レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売



$おゆきは昭和っ子

レディーガガ オーデパルファム

  BLACK FLUID

$おゆきは昭和っ子


黒い小瓶がセクシーな印象ですね~!

私のレディーガガのイメージ・・・

ポジティブで垣根が低くて

懐の深い人って印象ですね。

困っている人や弱い人に手をさしのべて

強くてやさしい人に見えます。


この香りはそんな印象。

スパイシーな中に、少し甘さも加わった感じ!

つけていると、なんだか少し前向きになれそうですよ^^

元気を出したい時にいいかな。


そしてこんな香りもご紹介



$おゆきは昭和っ子


サルバトーレ フェラガモ

シニョリーナ オーデパルファム



$おゆきは昭和っ子

大人っぽい甘さのこの香り

優雅な気分に浸れます。

リボンのキャップも素敵ですね!

女性らしさを感じさせます。


それからこちらも!

$おゆきは昭和っ子

アナスイ

フォードウン アフェアオードトワレ



$おゆきは昭和っ子

おなじみ黒×紫がエキゾチック!

神秘的な自分を演出できそうです。


その日の気分で香りを変えて気分も変えて

楽しみたいですね!



川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中