今朝は雨で肌寒い~!

せっかくの休日なのにイヤ~~ねぇ~~(。・ε・。)

なんか秋がこないまま年末に突入しそうな感じですね。

そんな寒さに負けずに片付け頑張らないと・・・(;^_^A

今日、ご紹介しますのはコレダウン

ナイスハンドさらっとタッチ

NICE HAND

手肌にやさしい柔らか裏毛つきの手袋です。

$おゆきは昭和っ子

$おゆきは昭和っ子

クリックで拡大できます。

$おゆきは昭和っ子

手袋ってどれも代わり映えしないと思っていたけど・・・

$おゆきは昭和っ子

色々な種類があるんやね~~~!!

$おゆきは昭和っ子

この手袋はバラのもようがあって

(ちょっと見づらいかね?)

光沢もあって

キッチンにおいても清潔感があっていいわ~^^

$おゆきは昭和っ子

裏返すと・・・

ふんわりとしてやわらかい裏毛付き(キュプラ)で

冷たい水での作業にもOKです!

そして肌に張り付かないので脱ぎはめするのが楽!

抗菌防臭加工でニオイも防ぎますヨ。

指先も強化されてるので

年末の大掃除用にも重宝しそう~~(o^-')b

これならユウウツな水仕事が進みそうです~~!

手袋のショーワファンサイト参加中