こんばんは!

朝晩めっきり涼しく過ごしやすくなってきましたネ^^

今日は美容院などで使用されている

本格的なヘアシャンプーを紹介します~~!

IOLE (フィヨーレ)Fプロテクト ヘアシャンプー

$おゆきは昭和っ子

では!使ってみましょう!
$おゆきは昭和っ子

(クリックで拡大できます)



$おゆきは昭和っ子

このシャンプー

ジェルのようなとろみがあって

とても良い香りですね~~(*^▽^*)

(ガゴメコンブのフコイダンエキス入り)

フローラル系かな?

女らしさを感じる香りです。

$おゆきは昭和っ子

たっぷり泡が気持ちよくて、香りも好きな香りなので

なんだかずっと洗いたいぐらいだわぁ~~!!


すすぎの間もしっとりしてるのが分かります。

$おゆきは昭和っ子

それからトリートメント

$おゆきは昭和っ子

カスタードみたいにバニラの粒みたいなのが見えますか??

髪になじませるとしみ込んでいくようで

洗い流すとサラサラ・・・

手触りが良くて気分がいい!!

ドライヤー時もふわふわサラサラに仕上がって

イイネ!!!

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中