おはようございます!

夕べ試してみた美人成分たっぷりのドリンクを紹介します!

K・M・R SHOPファンサイト参加中


$おゆきは昭和っ子

とってもリッチなこの小瓶!

$おゆきは昭和っ子

冷蔵庫で冷やしておきました(‐^▽^‐)
$おゆきは昭和っ子

(クリックで拡大できます
$おゆきは昭和っ子

バランスよく12種類の成分が配合されています。

プサセンタ・コラーゲン・セラミド・フカヒレ

アスタキサンチン・コンドロイチン・GABA・Nーアセチルグルコサミン

CoQ10・ケイヒ・田七人参・リュウガンニク

ets・・・


こんなに色々な成分が入ってるんです!!

これらの成分が透明感のあるツヤ肌に導いてくれるんです~!!


$おゆきは昭和っ子

シロップのようなとろみが少し感じられます。

漢方が入っていますが薬くささは無く

酸味のある飲みやすいドリンクです。

飲んだ後・・・

おなかがポカポカしてくる感じ・・・

美容に良いものですが体全体でも効きそうですよ!!

☆ちなみに今朝は肌がしっとりしています( ´艸`)

体も疲れが取れたようです。


ビサージュのご購入はこちら

K・M・R SHOP

ここぞと言うときいただきたい一品ですよ^^